--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
作文
 9月6日
「じゃがいも大さくせん」

 きのう、じゃがいも大さくせん
をしました。○○○○こうみんか
んでしました。二年生のみんなで
じゃがいもをうえました。
 ぼくは、21ばんでした。○○ち
ゃんと○○ちゃんと名人さんは○
○ちゃんのおばあちゃんでした。
 はじめのかいで、水をやりすぎ
ないようにと言われました。
 めだけそだってしまうからです。
そうなんだなとおもいました。プ
ランターに、土をいれていもをう
えて、ひりょうをまきました。ひ
りょうは、うえたいもにあたらな
いようにしました。そして、土を
かぶせました。
 楽しかったです。じゃがいもを
うえたのが楽しかったです。
 いえにかえってから、
「なんだかいそがしかったね。」
と言ったそうです。おかあさんが
れんらくちょうに書いてました。
2006/09/20 | 作品 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
コメント
ぴかぴかさん、やっと遊びに来ました。
ごめんなさい、遅くなってしまって。。。

すごい可愛い作文ですね!
でも、ちゃんと詳しく書いてるからすごいなあ・・感心しちゃいました♪

癒されました(*^_^*)

2006/09/22 08:30 | URL | へんちゃん #be3FNRow [編集] | page top↑
へんちゃんさん、いらっしゃいませ!
来て頂けて、感激です!
ありがとうございますv-344e-266
2006/09/22 08:50 | URL | たまご #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikapikatamago.blog70.fc2.com/tb.php/82-6e829b66
忙しかったー。
今日は、きらきら、慣らし保育二日目。今日も別れ際と迎えに言った時は泣いてたけど、 お気楽たまごの育児中日記?!2006/09/26 23:55
| ホーム |
