スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
その後
その後の先生方の話で、先生方は決して諦めてる訳ではなく、
一生懸命やっているとのことでした。

ちょっとショックだったもので、
勝手な解釈で一方的な批判を書いてしまい
反省もしているところです。

それでも、やっぱり、今の子ども達はひどい言葉を普通に使うし、
日本全体でそういう風になっている、というようなことは、
先生から聞きたくはないし、
逆にもっともっと、
子ども達はみんなこんなにも素晴らしいんだよ!ということを
世に伝えて欲しいんです。

そこがショックだったのかも知れません。

これはまたきちんと先生方にお伝えしました。

今日はスペシャルデーだったためかお返事はありませんでしたが…。

今日のスペシャルデーとは…
特別支援学級のみんなで、今、県立美術館でやっている
ゆうあい作品展を見学に行き、
それからボーリングに行き、
さらに昼食にバイキングへ!
という楽しい一日。

いいな~。
しっかり楽しんできたようです。


県立美術館でのゆうあい作品展は、
20日の月曜日までやっています。

よかったら子ども達の作品、見てやって下さいませ^^
そして頑張った子ども達にメッセージを書いて
会場内の各ポストに入れて頂けると喜びますv

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012/02/17 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
