--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
一人ひとりが輝くために
昨日の日記のその後、になります。

昨日の話を受けて、今日ぴかぴかの先生から…連絡帳より…

先生がぴかぴかと色々と話しているうちに
「もしかして特別支援学級を低いレベルだと思っているのでは?」
と言うと泣き出し、
「そうかも…」と言っていたそうです。
先生は、いつもぴかぴかに、交流学級で難しい時は学級に帰ってと
言っていたのも原因だなと反省され、
特別支援学級があるのは、一人ひとりが輝くため、
そして幸せに暮らせるため、
一人ひとりにあった勉強をするため、
と、改めて話して下さったそうです。


先生…、本当にいつもありがとうございますv
幸せですねぇ。
2010/07/14 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんちくりん(^o^)/

たまちゃんのページからジャンプしてきたちょ♪

読み逃げじゃないけど、コメントはいらないニャ(*^_^*)

みんなそれぞれ考えて、結果なんらかのカタチで素敵な輝きを発することができたなら最高ナリね(^_-)

ぴかぴかクンの輝きが更に増していくのが楽しみだじょ♪

ほいでは(^^)
2010/07/17 14:44 | URL | 牛袋てんちょ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
