--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
無事修了。
今年度の修了式でした。

担任の先生との今年度最後の懇談で、
この一年を振り返り、また来年度の計画を話し合いました。

この一年、ぴかぴか、とても頑張ったんだなぁ。

皆様のおかげと、本人のがんばりで、
たくさんたくさん成長していました。

素晴らしい!

来年度は、ぴかぴかの学級に数人の新一年生が仲間入りするようですv

必然的に一人で行動したり、しっかりしなくちゃいけなくなります。
うふふ。またうんと成長することでしょう。

来年度もまた一緒に頑張ろうね。
2008/03/24 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
