スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お手伝い募金
小学校の親善委員会さんが
「赤い羽根共同募金」を集めていました。

募金箱をもらって、組み立てて…
でも、箱をなくしたり、忘れてたりで
今まで一度も持って行ったことがないぴかぴか。

今年は協力しようよ!

という訳で、期間中、ぴかぴかが何か
お手伝いをしたら、5円を募金箱に
入れてあげることにしました。

毎日2,3個お手伝いをしてくれて、
大した金額ではないけど、ちょっと貯まりました。

昨日提出日だったのに、お休みしたので
今年もまただめかー…と思ったら
担任の先生がわざわざ家まで来て下さったので
無事提出することができました。


来年もお手伝い募金にしようね(^_-)v
スポンサーサイト
2007/12/04 | 学校 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
