スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夕食時の

「歌うのって、人間と鳥だけだよね。
 あ、鳥は歌わないか…。
 一般的なイメージだと鳥は歌う感じだよね。
 でも実際は歌ってないね。声を出してるだけで…


 ものしりバードの歌、青く出てたねー…


 暴力団の事件の暗号を解くの、ね、…


 “けっこう年”っていうのは、
 “けっこう年取ってる”っていう意味?


 Zって、ガンダムの二つの作品に使われてるよね。
 なんでかな?あんな名前のモビルスーツが登場
 することになったからかな?


 青い鳥の先生が役立ってたね…


 トムとジェリーとね、ニューヨークの子猫物語ね、
 絵が似てる…なんだか。


 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
 なんだかのどが渇いたような気がするんだ…」



この合間に、うんうん、んーわからない…、
なんて言ってる間にぽんぽん話が変わる…。


このうちのどこだったかで、
ローマ字が気になったので、
表を書いて説明してあげた。


夕食後は本を読みながら
ローマ字を考えていた…。



ま、いつもこんな感じです^^;

スポンサーサイト
2007/11/27 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
