--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お知らせ

浜田のひいちゃんパパさんからのお知らせです。

~テレビ番組のお知らせです~

10月26日(金) 18:10~19:00 NHK総合
           「情報満開!しまねっと」内

↑↑ ※島根のみ放送で、ニュースの数によっては
   なくなる可能性あり。

10月27日(土) 7:30~8:15 NHK総合
           「おはようちゅうごく」内
           “ヒューマンリポート”のコーナー

↑↑ ※中国5県で放送・確実です。


いずれも同じ内容で、5分半程度のVTRリポートだそうです。

「こういうメディアを通し、発達障害のある子や
 その親の思いが少しでもつながっていってほしいと
 願っています。」…ひいちゃんパパ

2007/10/25 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
